ラ・ヴィーヴの出張料理 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ


3連休最後の今日は、



福井県あわら市富津町の

$「カボチャ村」統括マネジャー山ちゃんのブログ「food life」


「エコフィールドとみつ 甘藷キュアリング貯蔵施設」の



竣工披露パーティ会場へ、
$「カボチャ村」統括マネジャー山ちゃんのブログ「food life」

ケータリング(出張料理)に参りました。



チョットワタクシも忙しく・・・(^_^;)
$「カボチャ村」統括マネジャー山ちゃんのブログ「food life」

良い写真が撮れませんでした。



$「カボチャ村」統括マネジャー山ちゃんのブログ「food life」







富津町と言えば、風力発電の町。

$「カボチャ村」統括マネジャー山ちゃんのブログ「food life」


見渡すと10基がグルグルと回っています。





そして、何と言っても



「さつまいも」の一大名産地。



・・・ということで、富津金時と林檎のパイ


$「カボチャ村」統括マネジャー山ちゃんのブログ「food life」
おいしそう!




新しい施設の中での華やかなパーティ。


私共も楽しく、調理担当として参加させて頂きました。


また、パーティの時にはお呼び下さい!!(^^)/

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ