モノヴィレッジ終了いたしました | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

2016年、1回目のモノヴィレの搬入風景とブース。

 

 

これ全部一人でやってたと思うと、ホント若かったなと思います。

 

 

作品と商品づくりのためにいつも一生懸命だった事を思い出します。

 

 

1回目のブース配置。

パネルの少なさwww

参加者もそんなに多くなかったですね。

 

 

グッズもたくさん作りました。

我ながら本当に本当によく頑張ってきたと思います。

 

そんな感じでやって来た2023年12月の札幌ドーム(裏)

風が吹き込む地吹雪の中、無事に撤収を終えて参りました。

お越しくださいましたお客様、差し入れを頂いたお客様、懐かしい友達、

関係者の皆様、参加された作家さん・・・誠にありがとうございました。

 

 

今回のブース配置も1回目の時とちょっと似てます。

グッズが増えた分商品量がすごいですけども。

 

 

モノヴィレッジも10回目。

これからもたくさんの作家さんが参加するイベントになっていくと思いますが、

ワタクシは今回を区切りとして一旦イベントをお休みさせていただく事にしました。

 

 

たくさんのお客様や作家の皆様方に支えて頂きながら活動して参りましたが、

百貨店の展示の作品の制作に集中するためイベントの活動をお休みしようと思います。

 

賑やかでたくさんの方に会えるイベントはとても楽しくて参加しなくなるのは少し寂しいのですが

不器用なワタクシは両方を同じ熱量でやっていくには限界があると感じ一旦シンプルに戻していく事に致しました。

リアルなエアブラシ作品、ゆる猫、くろうん・・・どれも大事な作品でやめたくない一心でやってきました。

もちろんこれからも自分が楽しめる限り制作は続けていきますが、活動の在り方、自分のやりたい事をシンプルにやっていくために少し立ち止まって肩の荷を下ろして見直してみようと思います。

これからはもう少し腰を据えて大好きな作品に今以上に心を込めて、丁寧に制作していきたいと思います。

 

モノヴィレに来て下さったウッドバーニングのお客様

 

 

ゆる絵のお客様

 

 

活動の形態は少しずつ変わって行くと思いますが、

これからも作品が貯まったら皆様にお会いできる展示などをやりたいなぁと思っています。

改めてここまで支えて下さった皆様に心から感謝申し上げます。

 

皆様も良いお年をお迎えくださいませおせち鏡餅

あっ、その前にクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベルサンタスター

 

シュウとちゃすけくんからもメリークリスマスクリスマスベル