落ちてました | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

みなさまこんにちは。

 

 

相変わらず小鳥ばかり見ているカキハラです。

最近はカラスが来るようになってしまったので色々対策中。

と言っても結構楽しみながら試行錯誤しています。

 

 

最近は原因が分からないのですが何となく気持ちが沈む日が多く、何も出来ないでいると他の人達が頑張っている様子をSNSで見て余計に落ちるという、ワタクシにしてはなかなか珍しいメンタルの落ち具合でした。

最近ちょこっと回復してきましたが、小鳥のお世話ばかりしている訳にも行かないくらい忙しいのは忙しいのです・・・。

だけど何も生み出せないし体が動かない・・・という、ちょっとしんどい期を過ごしておりました。

 

 

とは言え、全然元気が無くて引きこもっているのかと言うとそうでもなく、人に会いに行ったり、人生初のお菓子作りをしてみたりと自分なりに出来る事をしつつ過ごしてきました。

 

しっぽの会さんのイベントにも出させていただきましたし(*^^*)

ちょっとずつですが回復しておりますのでご心配には及びません。

そして手前味噌な小鳥の写真ばかりですみません(^^;)

 

 

モノヴィレッジで皆さんにお会いして元気回復したいと思います^^

招待券がまだ若干残っていますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

ワタクシのブースはパネルブースA-17です。

 

 

と言う訳でボケボケだけどなんか気に入っている一枚↓

 

 

最近野鳥と会話が出来るようになってきた気がするワタクシに会いに来てみてくださいニコ

 

 


動物イラストランキング