秋ですね。 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

 

皆様お元気でしょうか?

ブログではご無沙汰しておりました。

 

 

父上を見送ってからワタクシなりに出来る事をしつつも、なかなかパワーが出ずウダウダしておりました。

 

 

気付けばあっという間に11月。

こんな事ではいけないと、とりあえず紅葉が終わってしまう前に写真を撮りに出かけました。

公園で寝そべったり四つん這いになったりして完全に怪しい撮影をしてお散歩中の奥様に3度見されたり、お子様に「どうしたのー?」と声をかけられつつ撮影してまいりました‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

膝も肘もベチャベチャ(笑)

 

 

車も新しくなり乗るたびにワクワクしっぱなしでお出かけも楽しくなってきましたが、冬の運転はなるべく控えて・・・。
来年はもっと写真を撮ったり作品を作ったりして元気に活動していきたいと思います。

 

 

今年は犬展の準備と個展の準備を同時進行で進めつつ過ごしたいと思います。

 

 

また皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

オマケ:ガリガリに加工した写真もアップしときますw

写真の技術はイマイチなので、写真の加工を楽しむのもいいなと思いつつアレコレお試し中です。

 

 

そんな訳で今後の予定はまた次回お知らせします。

 

 

 

 


動物イラストランキング ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。