地道に・・・。 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

ただ今の外気温・・・なんと1℃。
真冬並み・・・。
先月までは窓を開けるくらい暑かったはずの北海道。
10月の気温としてはちょっと冷え込み過ぎではないかと。
また随分と急激に冷え込んだものです。
どおりでハロゲンヒーターがついてるんだかついてないんだか
わからなかった訳です。
天気がいいからいいものの、天気が悪かったら間違いなく雪ですね。

さてさてデッサン画ですが、カッコいいくんの方は出来ました。



お次は横に相棒のホワホワくんを描きます。
向かって左側が色が薄い感じがしますがライトの加減です。
実際は同じくらいの濃さになっています。
そしてなぜお名前を書かないかと言うと、ワンコの
お名前を聞くのを忘れたからです( ゙ω゙)…。 。

相方を描きあげてからバランスを見て最終調整をして完成です。
お次のオーダーもデッサン画です。
ありがたい事に、まだまだオーダーが入っているので頑張ります!



気合だ!!
ヤル気スイッチをお願いしますm(_"_)m


にほんブログ村