寒いですな・・・。 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

ストーブが恋しい昨今・・・。
しかし灯油代が絶賛高騰中( ゙ω゙)…。 。
ワタクシが一人暮らしを始めた頃は灯油代は確か1リットル45円くらいだったはず。
あまり気にせず使っていたような気がします。

現在の住まいは無駄に広くて、それぞれの部屋を暖めないと使えません。
なので仕事部屋はいまだハロゲンヒーターで対応中。
絵を描いている間は動かないのでいいのですが・・・。
本格的に冬になるとハロゲンヒーターなんて
使い捨てカイロくらいの価値しかなくなります。
北海道の冬は厳しい。

現在、オーダーのデッサン画を制作中です。
2頭一緒のオーダーです(*^-^*)
どちらも今はもうこの世にいない子だそうです・・・。
バイアイのカッコいい子を先に制作中。


ハスキーでも入っているのか、りりしい顔立ちです。
でも毛の感じや体型はポインター系のような気がします。

イベントで柴犬のデッサン画をとても気に入ってくださって
2度目のイベントでお会いした時にオーダーを決めてくださいました。
縁結びになった柴犬のデッサン画はこちら(´▼`)



この絵は販売をしています。
ご希望の方は是非ご連絡くださいませ(*^-^*)


明日は早いのでこの辺で寝るとします( ゙ω゙)…。 。
おやすみなさいm(_"_)m





にほんブログ村