こんにちは!

50代の女性の生き方を発信している
山口朋子です

友人におがたまゆみさんという方がいて、
3年間で1200人近い方の鑑定をされています。



なんの鑑定かというと、その方の宿命
見てくれるというもの。

陰陽五行論を用いた生年月日で見る算命学で、
その方の宿命が分かるというのですね。

まゆみさんのHPには、

"宿命とは、持って生まれた変わらないものです。

鑑定であなたの才能・資質・人生の
お役目がわかるだけではなく、
あなたの無意識的な思考パターン、
行動パターン、人生のタイミング、
今年の行動計画、会社の経営計画、
パートナーやお子さんとの関係性までわかります。
"

と書かれています。

自分のことって自分がいちばん分からないものです。

自分の才能や資質だけではなく、
行動のタイミングまでが分かるのは
面白そうと思い、鑑定を受けてみることにしました。



まゆみさんは、女優をしてたり、
TEDの演技指導をされていることもあって、
とても可愛らしく、お話も上手です。

先日も、私の運営している起業塾 彩塾で、

セミナーをしていただきました。



そんなまゆみさんの個人鑑定が、
もう素晴らしくて、感動してしまいました。

彩塾の何名かが既にまゆみさんの鑑定を受けて
大絶賛していたのですが、その理由が分かりました。

どこまでも相手に寄り添い、その方が
この先進みやすくなるような言葉を選び、
でもプロとしてしっかりその方の才能を言語化し、
満足度の高い鑑定をされるのです。

私は、東洋、西洋、スピリチュアルなど
様々な鑑定をモニターとして受ける機会が多く、
おそらく100回以上受けていると思います。

その中でも、ベスト3に入る鑑定でした。

実は、宿命鑑定は、過去に3〜4回受けています。
彼女が学んだ流派の方もいました。

でも、彼らは、生年月日から割り出された結果を
マニュアル的に伝えるだけで、

ピンとくるものではなかったのです。

まゆみさんの鑑定は、相手と双方向で
作り上げているという印象で、

こちらの表情や言葉を素早く読み取り、
その方が本当に求めているものを提供する、
というスタイルで、おそらく同じ生年月日の方の
鑑定だとしてもセッション内容は違うと思われます。

オンラインだとしてもその方の雰囲気は

分かりますし、話せば現在の仕事や背景も

違うわけですから、そこに合わせて
鑑定結果を伝えるので満足度が高いのですね。



さて、私は事前に「自分の資質と今後の運気」
について知りたいとリクエストをしていました。

私は過去にも別の方の鑑定を受けているので、
自分の「陰占」「陽占」「大運」「年運」など
鑑定結果を持っています。

日干(癸水)や干支(申)などが書かれていて、
玉堂星とか天極星とか自分の命の使い方が
分かるものです。

この表の読み解きは難しいのですが、
まゆみさんは難しい専門用語は

全く使わずに、相手がわかる言葉で
伝えてくれました。

たとえば、私の才能・資質は、
 

ずば抜けた"0から1を生み出す力"があるとか
人を導く帝王の星、
言葉で相手を動かす人、
愛情が強すぎる、範囲が広すぎるゆえの葛藤
エネルギー値が高いが体力がないため疲れやすい
相手に集中しすぎて自分を二の次にしやすい、
 

などなど、普段から自分が感じていたことを
言語化していただきました。

全て納得できることばかりです。
後半のお悩み部分については、

対処法もしっかり教えていただきました。

疲れやすいのにじっとしていられないので
メリハリをつけてしっかり休むとか、
1人の時間を大切にして、自分と対話をするとか、
具体的なTo Doまで示してくれるので
とても動きやすくなります。

後半では、おそらく帝王学の内容だと
思うのですが、私が今後の運気を上げるために
(私の運気のピークはこれから来るらしいので)
何をすればいいのかを教えてくれました。

これはきっと大事な内容だと思うので
ブログで公開するのは控えますが、
私には衝撃的な内容でした。

 

でも55年生きてきて、薄々感じていることでした。

自分がここまで来れたのは、常々

天からの見えない応援があると感じていたのですが、
その力を使うための手法です。

個人個人、運気を上げる方法が違うと思うので
詳しくは、まゆみさんの鑑定で

聞いてみてください。

まゆみさんの鑑定は、以前私が受けた

西洋占星術のトッププロの方の鑑定

(30分で5万円でした)を遥かに上回るものでした。

鑑定内容の素晴らしさ、伝え方の的確さ、
こちらの質問への回答、コミュニケーションなど
あっという間の時間でした。

 

まゆみさんの鑑定を受けて、
私の迷いや悩みは消え、
自分の"今"にOKが出せました。

こんなに晴々とした気分になったのは
いつぶりでしょうか?

まゆみさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました!



通常、まゆみさんの鑑定は、

1時間30,000円なのですが、
今回、私のご紹介でお申し込みいただいた方のみ
特別価格で見てくださるそうです。

なんと1時間10,000円で良いそうです!

キャーあの内容が1万円なんて破格過ぎますびっくり

鑑定は、Zoomで行います。



現在、お申し込みが殺到しているそうで、
少しお待たせしてしまうかもしれないと
いうことですが、ご希望の方は
こちらの専用のフォームからお申し込みくださいね。

おがたまゆみさん宿命鑑定 特別価格フォーム
https://forms.gle/h4tfRaRvwHHxNt439

超絶おすすめいたしますおねがい