こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

今日は、「かせぎ力アップ・レッスン」はお休み。
 

 なぜかというと、昨日・今日と
昨日書いた記事

 


北原孝彦さんのコミュニティのイベント
参加しているから。

北原さんの「精神と時の部屋」
とにかくぶっ飛んでいるんです。

いろんな意味で、規模が規格外なの(笑)

昨日は立食会だったのですが、
場所がなんと、
青山のセントグレース大聖堂



一歩入ったら、そこは新郎新婦が現れそうな
きらびやかな空間✨



昨日は、立食会と聞いていたのに、
着席して、フレンチのフルコースが提供されました。



ワインも飲み放題。
このホワイトコーンの冷製スープおいしかった!!



デザートも上品なお味。コーヒーめちゃ美味しい!

ちなみにこの食事代も、全部無料なんですよ。

全国5大都市で行っている合宿も、
一流ホテルの宿泊費、食事代(3回分)も
毎回無料!
(札幌・仙台・東京・大阪・福岡)

合宿は1年に10回あるので、
10回全部出てもいいの。

食事会とかバーベキューとかいろんなイベントが
あるんですが、それもALL無料びっくり

このイベント群での出費、オンラインサロンの
利益とたぶんトントンだと思います。

ここで利益を出そうとしてないんです、北原さんは。

みんなに与えることしか、考えてない爆  笑



↑こちら、完全に「新婦に逃げられた新郎状態」の
北原さん(笑)



昨日も北原さんはサービス精神旺盛。
写真もバシバシ撮ってくれます。
(むしろ声をかけないと寂しそう爆  笑

学びの要素もあって、全員が1分自己紹介を
したのですが、その自己紹介についても
どうしたら相手の記憶に残るかレクチャーがあります。



そして、大勢の異業種の方々といる時の経営者としての
立ち居振る舞い」について
「こういう場に慣れてほしい」
ということで、あえてこういう場でやってるそうです。



また、同じコミュニティにいる熱量の高いメンバー
同じ空間を共有し、新しい視点を得たり、
視座を高めたりするために、
こういう食事会を企画されているのです。



立食会ひとつとってもがっつり6時間!!びっくり

北原さんの真剣度合いは、毎回すごいですよ。

そして、本日27日も、10〜20時まで合宿です。

(こちらは前回の東京合宿)

合宿が終わると、北原さんは、魂が抜けて
こうなるそうです(笑)
 

ゆりにこさんのTwitterからお借りしました)

そのくらい、目の前のメンバーに本気
向き合う北原さんの、そのエネルギーを
浴びたくて
、私はこのコミュニティにいるのです。

人は、環境の生き物だから。

北原さんのこのエネルギーが
私に伝染するんです。
同じ空間にいるだけで。
彼の声を聞いているだけで。

北原さんだけではなく、運営スタッフも
みなさん、素晴らしいです。

今日は、運営メンバーのセミナーも受講します。
これもめちゃくちゃ勉強になるの照れ

加えて、参加しているメンバー
みんな素晴らしい!



昨日、お隣の席だったなつみさん。
これから起業を考えているカメラマンの卵さん。

ここには、年商何十億の会社の経営者もいるし、
学生の男の子もいるし、
会社員や主婦もシニアの方もいる。

でも、みんなに共通しているのは、

「北原さんの熱を浴びに来ている」
ということ。

海外や九州や北海道から、
そのためにやってきている彼らと同じ時間を
共有して、影響を受けないわけはないですよね。


今日も熱い1日になりそうです。

あなたはどんなコミュニティに属していますか?

そこにあなたが目指しているような人は

いますか?

いるなら、なるべく多くの時間を空間を
その人と共有してみてくださいね。

 

絶対変化が起きるので。



(おまけ)
北原さんの「精神と時の部屋」の1ヶ月無料体験が
ついている情報商材はこちら。

LP構築・導線設計の全手順(「北原の精神と時の部屋」1ヶ月無料体験付き)22,000円
https://brmk.io/3Mdd

改訂版オーディエンスファーストモデル(「北原の精神と時の部屋」1ヶ月無料体験付き)22,000円
https://brmk.io/3pXL

プロダクト構築フロー(「北原の精神と時の部屋」1ヶ月無料体験付き)22,000円
https://brmk.io/mwzQ

リリースから3ヶ月で年商1.7億円規模のオンラインサロンを作った全記録(「北原の精神と時の部屋」1ヶ月無料体験付き)22,000円
https://brmk.io/scPU


私もLP商材を買って、感動して
サロンに入ったので、まずは上記のいずれかが
おすすめですよウインク