こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です

いよいよお誕生日ウィークも終わりです。

最後のホテルは、京都から奈良に移動し、
JWマリオットホテル奈良です。




ラウンジも素敵!
ホテルのあちこちに奈良らしく、
鹿のモチーフが見つかります。
 
誕生日だと伝えると、
エグゼクティブ・スイートルームに
アップグレードして頂きました。

ありがとうございます💕


 
リビングルームはゆったりしたソファと
大きなテレビ、そして手書きのお手紙と
ウェルカムスイーツが置かれていました。


 
ベッドルームにもカウチソファ、
パウダールームにウォーキング・クローゼット、
トイレは2つ、ダブルシンクの洗面台、
バスタブにシャワーブース、
と素敵なお部屋です✨













 
今回エグゼクティブラウンジも
7〜22時まで自由に使えて、
ドリンクやフード以外に
17:00以降はアルコールもフリー。
 

 
フロントスタッフから連絡が行ったらしく、
ラウンジにいたら、バーズデーケーキまで届きました。


 
ラウンジのお食事は全てが美味しくて、
バーの前に立つだけでスタッフの方が
好みを聞いてくれてお酒を入れてくれ、
フルーツをカットしてくれ、
最後にコーヒーも運んでくださり、
居心地の良い空間です。 
  
JW奈良のスタッフさんは全員いつも笑顔で、
お客様のために何ができるだろうと
心を配っているのが伝わってきます。
 
ターンダウンの時も良い香りのピローミストが
枕元に置かれていたり、
朝食の時にもまたお誕生日のマカロンが届いたりと、
ホテル全体がホスピタリティの塊のようなホテルです。


 
バスアメニティも、イギリスのアロマセラピー
アソシエイツのもので、香りも良く最高に好きです。

しかもけっこうサイズが大きい。
1つ80mlのチューブです。

二人ではぜんぜん使い切らなかったので、持ち帰って家でもこの香りを楽しもうと思います😆





ミネラルバスソルトも良い香りでした〜✨

明日は、こちらのホテルの
朝食とプールのことを書きますね。