こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です

今日は、うちの近所のレストラン
レクルールさんで、野上浩一郎さんと夫と
3人でランチしました。



こちら、住宅街の中にある隠れ家フレンチなのですが
味は確かで美味しいのです。
 

メロンとクリームチーズのスープが
めっちゃおいしかった!

お魚料理はモウカサメの魚醤グリル!
ここは、食べたことがないものが
いろいろ出てきて面白いんです。

デザートのモンブランは、中はチョコレートアイス
だったりします^^
 
成増にいらっしゃることがある方、
ぜひご一緒しましょうね。

4席だけの小さな隠れ家レストランですが
味は保証しますウインク


さて、『3か月で自然に痩せていく仕組み』
が大ヒットの野上浩一郎さん

 


私も写真付きで本の中で紹介されていますよ。


(体重も体脂肪も大公開爆  笑

私のダイエットの体験談については、
こちらの記事も読んでみてねー。

 

 

そんな野上さんをゲストにお迎えして、
5/10は、3勤1休ダイエットについて
clubhouseでお話を伺います。



同時に、出版プロデューサーの川田修さんにも
出版の成功のコツを伺おうと思っています。



野上さんいわく、出版もダイエットも
「正しい努力」が必要で、
失敗する人は、努力の方向性が

間違っているそうです。

せっかく努力しても成果が出ないと
悲しいですよね。

このブログを読んでいる方でも
いつか出版したい、と思っている方も
いらっしゃると思います。

ぜひ5/10(火)12:50からの
クラハ起業女子コミュニティのルームに
遊びに来てくださいね。



ちなみに私と野上さんは、5月生まれ。

この日は、5月生まれの方のお祝いもします。

5月生まれの方、ぜひ気軽にスピーカーに
上がってくださいねー💓

お部屋はこちらになります。
https://bit.ly/dietandbooks

Replayも残す予定です♪



@momo3momo3
もフォローしてね飛び出すハート