おはようございますニコニコ

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です

世の中は、もしかして
黄金週間が始まりましたか?

世間の動きに疎くて、
曜日もいつもわからなくなってしまう私です(笑)
 
かろうじてゴミの日で曜日を認識する程度。
 
さて、先日からモニター募集を開始した
「自宅で学べる副業動画セミナー」で

ですが、5980円で5月中に販売開始予定です。



それに先がけて、4/30まで
ブログ読者の方から10名ほど
モニターさんを募集しようと思っています。

詳しくは、こちらの記事↓をご覧ください。

 

 

今、動画の編集をしているところですが、

実はこの18本の動画はすべて
彩塾で行ったセミナーの切り取り動画です。

 

新しく収録したものではないんです。
 

なので、安価で提供できるのですね。

 

しかも、今回は3つの特典もお付けします。



今回の動画セミナーには、サポートは
ついていないのですが、

実際やってみたら、質問とか

したくなるじゃないですかーチュー

その場合、特典3を使うと

彩塾に優待価格で入れて
24時間365日サポートがついちゃいます。

彩塾についてはこちらをみてね↓

 


モニター応募については、
4/30まで募集中です。

この記事の下に、
「この記事を応援しませんか?」
で応援できるようになっていますよね。


そこからお好きな金額で
応援してくださった方から10名

モニターとして選んで、無料で動画教材を
プレゼントしようと思います爆  笑

こちらからはどなたが応援してくださったか、
わかるようになっているので
モニターに選ばせていただいた方に
5月1日以降にご連絡いたします。

今の感じだと、かなりの確率で
モニター当選しそうな感じがします。

(でもはずれたらごめんなさい)

 

モニターになった方は、
短くてもいいので
動画を見てみた感想を
いただけるととても嬉しいですドキドキ


今日は、これから夫と都内のホテルに
ワーケーションでステイします。

マリオットのプラチナエリートになってから
チェックアウトが16時になり、

朝食もついて、ジムで気分転換して
ゆっくりステイできるので

都内でのホテルステイが増えました。

 

明日は、ホテルステイの様子を
写真付きでレポートしますね!

 

お楽しみにキラキラ

皆様も楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね!