り起業MOMOですカタツムリ




すっかり寒くなってきましたねー


街中で、秋冬のファッションをウォッチングするのが


けっこう楽しみなMOMOです。



さて、この時期、「わ、オシャレだなー」と思う女性に


共通しているのが、みんな巻き物上手だということ。



巻き物って、スカーフ、ストール、マフラーなどですね。



なんでもない洋服が、巻物1枚で、イメージが変わったり、


あかぬけた印象にもなるので、


洋服を新調するよりも、巻き物テクをマスターした方が


コスパも高いのです。



でも、巻き物の使い方って、意外と難しいですよね?


そもそも、どんなものが自分に似合うかよくわからないし。



・・・と思っていたら、装いコンシェルジュのこの方


どんぴしゃなセミナーをやってくださることに!!



巻いて結んで楽しむ♪


【スカーフ、ストール&マフラーおしゃれセミナー】


■日時:2010年11月15日(月) 


 ①昼の部(14:00~16:00)


 ②夜の部(19:00~21:00)


■場所: (社)日本パーソナルコーディネーター協会オフィス@銀座

■講師: 装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実

■参加費: 5千円(下記特典を含みます!)

■特典: ①巻き物の巻き方、結び方のファイル付
      ②1ドリンク&プチスイーツ付


詳細: http://ameblo.jp/asahinamemi/entry-10698374135.html



主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~

主婦の起業は、『かたつむり』で!~彩塾[さいじゅく] 塾長MOMOオフィシャルブログ~



夏に芽実さんのショッピング同行をお願いしたことがありますが、


http://ameblo.jp/up-links/entry-10618637806.html

的確にこちらに似合うお洋服のアドバイスをしてくれて、


やっぱりプロは視点が違うなあと思いました^^



手っ取り早くおしゃれ上手になる(に見せる)ために


ぜひ巻き物のテクを学びましょ♪


ワークやおすすめアイテムの紹介もあるそうです。



詳細は、芽実さんのブログをご覧くださいね。



装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」