り起業MOMOですカタツムリ







最近、いろいろな方からお話を聞き、




先週の前田先生のツイてる人生の歩き方講座
でも




ご一緒させていただいている栗山葉湖さんの





マインドブロックバスター
の1時間セッションを受けてきました。








マインドブロックバスターというのは、軽く手に触れるだけで




その人の潜在意識の中にあるブロックを解除してくれるというもの。






今日の日をとっても楽しみにしていたMOMOなのです。






カフェで、お互い座って軽く世間話をした後、




左手の親指と薬指で丸を作り、栗山さんの質問に答えて、




潜在意識にどんなブロックがあるかをテストしていくのですが




始まってすぐに、栗山さんがおっしゃった言葉。






「山口さんは、宇宙人です」






げっ!宇宙人ですか?あせる宇宙人






どうも私は、(潜在意識的に見ると)宇宙から地球に留学に来ているらしく、




地球のいろいろな慣習になじめておらず、




そのため、緊張や孤独や疲れを感じているとのこと。






栗山さんは、3分に1個ブロックを解除してくれるのですが、




もうじゃんじゃか取ってもらいましたよ。






まずは、宇宙人であることから来ている様々なブロックを




地球に順応できるようにはずし、地球の情報を入れてもらいました。






はずしてもらったブロック→地球の貨幣の価値がわからない





時計が読めない





ぼーっとする時間(リセットタイム)が必要





カレンダーが読めない(日付の感覚がない)





季節感がわからない





歩道と車道の区別がつかない





自動車が怖い





地球の自転速度に合わせて生きていない






それらを、地球にいて心地よく生活できるようにしてもらいましたえへ






あと、人に合わせ過ぎて疲れてしまうところがあるので




守護天使の入れ替えを行ってもらい、




まわりが見えすぎている」というブロックを「適度に見える




というものに変換してもらいました。






また、地球の重力になじめず、身体が疲れやすいため、




自転速度に合わせる作業(?)も行っていただき、




疲れやすい」というブロックもはずしてもらいました。。。






地球に適応しようとして緊張することから来る不安感もはずし、




人前で話すのも平気にしてもらいましたエヘ






こうして、たくさんのブロックをはずしてもらって、ふと手を見ると!!






手からたくさんの金粉が出ているではないですか~!!






それはもうキラキラと両手から出ておりました。




先日、白河三來さんもブログ記事
で書かれていましたが、




同じことが起こりました!キラキラキラキラ








おそるべし!マインドブロックバスター!




栗山さん、今日は本当にありがとうございました~




いろいろお話できて楽しかったです!




これからも、養成講座や前田先生の講座でよろしくお願いします^^