こんにちは。 彩塾(さいじゅく)のMOMOです。




日曜日、女性起業塾のトレンダーズ「副業セミナー」


ゲストスピーカーとしてお話してきました。


一緒にお話された皆さん、素敵な方ばかりで、


とっても楽しい時間を過ごせました!



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!



写真左側から


イメージコンサルティングサロンユミ 代表の福島由美さん


レンタルドレスサロンREGINA CLOSET オーナーの秋池まやさん


そして彩塾のMOMO


右側が、パーソナルコーディネーター井上 志津佳 さん です。




この日の副業セミナーは、満席で会場の皆さんの真剣なまなざしに


圧倒されましたが、ナビゲーターの経沢香保子さん  とのトークが


とっても盛り上がり、終了時間をかなりオーバーする白熱ぶりでした。




MOMOの“女性の起業”応援ブログ!


私は、



なぜアフィリエイトを始めたのか、


収益をあげるためにしたこと、


時間の使い方、


モチベーションが続いた理由、


本業になるきっかけ、


彩塾の紹介、


会場にいる方への勇気づけメッセージ



などをお話させていただきました^^



セミナー後、参加者の方と名刺交換をしながら


お話をしたのですが、皆さん、とてもキラキラされていて


こういう方々を応援したいな~~と強く思いました。



そしたら、その中から3人の方が彩塾に入塾されました。


私の思ったことって、けっこう叶うんですよね~~~ドキドキ



このご縁を大事にしていこう!と思ってます。



あと、セミナーで最初にお話された中島孝志先生 のお話も


聞かせていただいたのですが、素晴らしくって、


お話を聞いているうちに、いくつもビジネスアイデアが浮かんできました。



セミナーって、ライブで素晴らしい話が聞けるので


本当にいいですね。



トレンダーズでは、いろいろなセミナーを開催しています。


興味があるセミナーがありましたら、ぜひどうぞ音譜



トレンダーズ セミナー



ペタしてね  ペタしてね