今日のイベントで、ひときわ目立っていた方がいらっしゃいました。


髪の毛を金髪と黒の2色染めにされていた山口祐一郎 さん


いわずとしれた、ヤフオク・モバオクの達人ですね!



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!
山口つながりで♪



とにかく、明るくって、一緒にいるだけでこちらもHAPPYに音譜ニコニコ


でも、げんきママに紹介されなかったら、


きっとご本人だとは気付かなかったかも・・・。


だって、ブログのプロフ写真と、あまりに違いすぎる~(笑)



山口さんのブースには、


セミナーDVD撮影・制作の桜井さん


自然派ウェブ制作の野口さん もいらっしゃいました。


やっぱり、皆さんアメブロガーなんですね!



山口さん、私のネットビジネス第1歩も、やはりヤフオクでした。


ヤフオクには、ずいぶん鍛えてもらいましたよ~


ヤフオクでのノウハウは、その後のネットビジネスに


大いに役立ちました。


何よりもマーケティングの勉強ができたことが大きかったです。


これからもご活躍くださいねー