こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
5月3日に
私のブログが3周年を迎えて
数々の企画や記事を
更新してきました晴れ
 
今日が3周年記事
ラストでございます鳥
 
ラストなので

 

平行線の3周年企画・記事を振り返っていこうッ☆

 

ということで

お付き合い頂ければと思います酔っ払い

 

 

 

まずは

3周年を迎えましたよ、記事指差し

 

 

もう少し可愛く更新したかったのが

本音ですが、

読者様にこういうことをしますよ~!を

伝えたかったので良しとしますうさぎクッキー

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

ずっとやってみたかった企画

平行線の初の試み?企み?知らんぷり

 

 

正直ブログを始めてから

やってみたかったことの1つで

3周年に実施しました恐竜くん

雑誌風を意識したのが

読者の皆さんに

伝わってよかったです目がハート

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

自己満すぎますが、

身内から見た平行線

 

 

私のリアル家族や友人から見た

私の印象を公開しました飛び出すハート

案の定ほぼテキトーすぎてw

imageこの記事のMVP!

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

話したがりの
ちょっとだけ毎日投稿にっこり

 

 

この記事で

歴代最高順位頂きました気づき

話したがりすぎて

まだ話し足りない煽りえw

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

アンケート結果は
ご覧の通り!ニヒヒ

 

 

4月下旬に

読者様にアンケートをお願いし、

その結果を公開しました拍手

私に求められているものは

答えていきたいので

これからも楽しみにして

頂けると嬉しいです!

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

読者の質問に答えるぢょ!

 

 

こちらも読者様のアンケートで

募集させて頂きました流れ星

読者様がいないと

出来上がらなかった企画ですびっくりマーク

ご協力してくださった皆様

ありがとうございましたお願い

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

 

3周年記事計画書

 

 

長々と振り返ってしまいましたが

私の3周年企画・記事に

お付き合い頂いた方、

ご協力してくださった方、

毎回コメントを下さった方、

本当にありがとうございました泣き笑いふんわり風船ハート

 

更新したいことがまだまだあるので

6月ものんびり更新して

いこうと思いますにっこりチョキ

(しばらく時差投稿にお付き合いくださいw)

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

やり切ったぁ~~~無気力