こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
3月に行った話を
今更するの申し訳ないのですが
どうしても紹介したいので
紹介させて頂きます真顔
 
 

 

 

仙臺ホルモンガッツ

 

焼肉屋さんです指差し

 

 

 

 

50分間ホルモン食べ放題が

写真のお値段で食べれます無気力

ニヤニヤチョキコスパ最強

 

 

 

 

玉ねぎのサラダ

 

血流よくなりそw

 

 

 

 

ご飯とスープ

 

おかわりもらえるはずですッ

 

 

 

 

お肉が到着です~!

 

ガッツホルモン

豚レバー

豚のロースか

バラかカルビw

 

 

 

 

豚トロ

 

分厚くて美味しかったですデレデレ

 

 

 

 

えー、なんだったかな

豚の、、、

 

 

 

 

牛タン

 

コスパ最強な食べ放題なのに

牛タンも食べれるの

強すぎませんか無気力

 

しかも薄切り牛タンではなく

少し厚めの牛タンでした目がハート

 

 

 

コスパ最強だし

牛タンも豚トロが

美味しかったので

また行きたいですし、

 

今回の記事だけだと

凄く曖昧な情報ばかりで

申し訳ないので

もう1回改めて行きますね凝視

 

 

店員さんも迅速で

丁寧な接客で

凄く良かったです晴れ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ