こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

平行線のReCoRd:⁾❁3周年で~すッ!!

 

 

なんだかんだで

風邪も完治して

無事迎えられました

3周年ひらめきふんわり風船ハート

(3周年3周年しつこいw)

 

 

まだ3周年なのか

もう3周年なのか

 

 

なにかのキッカケで

私を知ってくださり

ずっと

読んでくださっている方や

アクションはなくても

読んでくださっている方

のおかげで

3周年を迎えられています。

 

本当に

私をみつけてくださり

ありがとうございますふんわり風船星

 

 

私自身コメントをすることが

とても苦手なので

(語彙力皆無で相手に不快な思いさせて

しまっているかもと気にしすぎるので)

なにかキッカケがないと

コメントを送れないので

今はコメントを頂いたら

コメントを残しに行かせて

もらってます悲しい

(なのでコメント企画はしばらくやりません)

 

 

好きなことを好きなように

自分のタイミングで

発信していた

1年だったかなと思いますにっこり

 

これからものんびり

自分のペースで

好きなこと発信していきますね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念の日になにしてんのw

 

 

ということで

記念の5月は

こんなスケジュールですバレエ

 

 

 

    

☻スケジュール

 

5/3

3周年

 

5/5

平行線初の

試み?企み?

 

5/7~14

身内から見た平行線

 

5/15~26

話したがりだから

ちょっとだけ毎日投稿

 

5/27

アンケート結果は

ご覧の通り。

 

5/29

読者様の質問に答えるぢょ!

 

5/31

最後に

なにかまとめるだよw

 

 

 

今回も

読者様のアンケート結果をもとに

楽しい記事ができそうです酔っ払い

 

突然のお願いだったにも関わらず

ご協力頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

3周年の5月

私も楽しんで更新しますので

読者様も楽しんで

頂ければと思います晴れ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ