新発田市(旧豊浦町)の「蒲原ラーメン きぶん一」です。きぶん一へ初詣です(笑)初詣でコーナー席を確保!幸先のよいスタートとなりました♪

 

 

 

蒲原ラーメン/650円

 

この日は肉がとても美味しかったです^^やっぱり、肉ラーメンにしておけばよかったかなと少しだけ後悔しました(笑)

 

 

 

替玉/0円

 

替玉は一回目は無料です。二回目から130円となります。

 

 

蒲原ラーメンきぶん一/新潟県新発田市月岡温泉669-1

営業時間
AM10:00~PM2:00

※但しスープが無くなり次第終了

定休日
木曜日

 

 

同店の古記事(↓をクリック or タップ)

肉ラーメン&替玉×2/蒲原ラーメンきぶん一

肉ラーメン&替玉×2/蒲原ラーメンきぶん一

蒲原ラーメン&替玉/蒲原ラーメンきぶん一

肉ラーメン&替玉×2/蒲原ラーメンきぶん一

肉ラーメン&替玉/蒲原ラーメンきぶん一

蒲原ラーメン&替玉/蒲原ラーメンきぶん一

蒲原ラーメン&替玉/蒲原ラーメンきぶん一

蒲原ラーメン&替玉/蒲原ラーメンきぶん一

肉ラーメン/蒲原ラーメンきぶん一