中華ハウス永來/新潟県阿賀野市上中102-1

 

営業時間

昼/AM11:30~PM2:00

夜/PM5:30~PM7:30

※祝日・土曜日の夜は予約のみ

 

定休日

火曜日・日曜日

 

 

久しぶりに訪問したら営業時間と定休日が変更されていました。週休二日制になったようです。ご注意ください。

 

 

 

阿賀野市(旧水原町)の「中華ハウス 永來」です。

 

 

 

正油チャーシューメン/690円

 

このご時世でもチャーシュー麺がこの値段Σ(゚Д゚)

 

 

 

チャーシューはけっこう厚切りです。美味しいチャーシューです。

 

 

 

ややしょっぱめですが、とても美味しいスープです。

 

 

 

麺はやや柔らかめです。場所柄、やはり、めんつうの麺なのでしょうか?

 

こちらの正油ラーメンは私の中では阿賀野市の中で、旧京ヶ瀬村の満腹ホールのラーメンと双璧です。間違いない美味しさ!

 

 

 

 

 

本当はカツカレーが目当てだったのですが、メニュー表になかったのでやめたんだなと思って正油チャーシューメンにしたのです。注文をし終えてから壁メニューに気づきました(笑)でも、正油チャーシューメンがめちゃくちゃ美味しかったので無問題です。カツカレーは次回のお楽しみです♪

 

 

同店の古記事(↓をクリック or タップ)

塩チャーシューメン/中華ハウス永來

カツ丼(玉子とじ)/中華ハウス永來

とり唐揚げラーメン&もち豚ギョーザ(8ヶ)/中華ハウス永來

正油ラーメン/中華ハウス永來

マーボー冷しラーメン(具は温かい)&ギョーザ(5ヶ)/中華ハウス永來

回鍋肉定食/中華ハウス永來