ことぶき寿司PLANT5横越店/新潟県新潟市江南区横越中央8-3-1013

営業時間
土日祝
AM 11:00~PM 9:00
平日
AM 11:00~PM 3:00
PM 5:00~PM 9:00


定休日
元旦のみ

 

 

新潟市江南区(旧横越町)の「ことぶき寿司 PLANT5横越店」です。タッチパネル導入店です。回転寿司店ですが、現在は寿司は疎かレーンすら廻っていません。

 

 

 

260円+26円(消費税)

 

ヒラメではなくて、回転寿司ではお馴染みのカレイのエンガワだと思われます。100円系の回転寿司のものよりもだいぶ高価なだけあって見た目から綺麗です。産地は不明です。

 

 

 

あじ/200円+20円(消費税)

 

佐渡産のアジです。今回もやわらかい食感のものでした。私はコリコリ食感のものより好きですね。

 

 

 

金華黄金サバ/320円+32円(消費税)

 

宮城県石巻産のサバです。石巻市のプライドフィッシュでしょうか?大きな切り身で美味しかったです。

 

 

 

うずら納豆軍艦/120円+12円(消費税)

 

これ、大好物です(笑)安くて美味しいので、もう一枚注文しようとしたらタッチパネルに品切れと表示されました(笑)えええええっ!?と、これが品切れとか、意表を突かれました(笑)非常に残念でした (ノД`)シクシク

 

 

 

子持ち生南蛮海老/480円+48円(消費税)

 

今回、食べた中で最も高価だったものがこれです。福井県産のものです。ナンバンエビの卵だけ食べてみたら味がしませんでした(笑)どうせ、味がしないのなら100円安い生南蛮えびにすればよかったです。そちらも同じく福井県産のものだし、何よりもナンバンエビが三本ものっていました。味がしなかったのは私が味覚音痴なだけかもしれませんが(笑)

 

 

同店の古記事(↓をクリック)

天然生バチまぐろ&あじ&白えび軍艦&極上生うに軍艦&極上塩水うに/ことぶき寿司PLANT5横越店

国産本まぐろ赤身&国産本まぐろ中とろ&活ばい貝&うずら納豆軍艦/ことぶき寿司PLANT5横越店

いわし×3&生たこ&〆さば&あじ&〆こはだ/ことぶき寿司PLANT5横越店

梅雨いわし×2&赤泊の生南蛮えび&本まぐろトロ鉄火巻&活ばい貝/ことぶき寿司PLANT5横越店

いわし×2&あじ×2&桜ます×2&活あわび/ことぶき寿司PLANT5横越店

あじ&金華黄金サバ昆布〆&ねぎとろ巻&うずら納豆軍艦&いわし×3/ことぶき寿司PLANT5横越店