こんばんはニコニコ

四柱推命鑑定師/心理カウンセラーの

うおつかさです。

 

自己紹介ブログはこちら

 

 

 

私、先日から仕事を始めまして

久しぶりに一般企業で

雇われる者となりましたビックリマーク



それで、何年かぶりに

仕事をガッツリと教わる立場と

なったんです。



教えてくださる方は

忙しいながら、私の質問に

丁寧に対応くださり

感謝感謝です泣き笑い



私も数年前は

仕事を教える立場でした。



お相手に不快な思いをさせないように

努めていましたが、

やはり世の中には色んな人が居て

相性もあったりで

まったく仲良くなれない人も

過去には居ました。



改めて、その時に

どんなふうに対応していたら

お互いに嫌な気持ちにならなかったのか

教えてもらう立場になり

改めて思い返します。



その方への思い

というよりも、周りの人に

助けて欲しかった

という感情が湧いてきました。



そう、周りから見て

私達の関係がうまく行ってないと

感じていたならば

早く引き離して欲しかった。

助けて欲しかった。



そうすれば、あんなに

苦しまなくて済んだのに



そんな事を思います。




自分のメンタルをコントロール

する事は大前提ですが、

自分ではどうにもならない事も

あるんです。



周りの人の気遣いが

一人の人を救うということ

皆さんにもお伝えしたいと思います。



取り止めのない文章でしたが

最後まで読んで頂き

ありがとうございます飛び出すハート


また次回ですパー





私の四柱推命鑑定では

何度も見返せるように

【鑑定書】をお渡ししています照れ


そこには、ご自身の性質の説明や

どのような五行バランスなのかの説明

どのような事に適性があるか

持っている各星の意味など

わかりやすい資料をつけて

お渡ししています飛び出すハート

 

鑑定で聞きそびれた事は

LINEでメッセージくだされば

回答していますよ!

 

 

 

 

 

 

最近、ホームページを作りました

鑑定メニューや金額などが確認できます。

ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 
私の公式LINEに登録して下さった方に
あなたのイメージを書いたカードを
プレゼントしています🎁



また、毎月の運勢なども
配信していますニコニコ
まずはLINE登録して
お役立ち情報を受け取って下さいね♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は@295tefau
 

鑑定が気になる方は

メニューの『鑑定依頼はこちらから』

をタップして下さい指差し


後ほど私から連絡を差し上げますね飛び出すハート