初めまして。

 


あなたの天職を発掘する

四柱推命鑑定師と心理カウンセラーの

『うおつかさ』と申します。

1人の男の子の母でもあります。

 



私は昨年までサラリーマンとして

一般企業で働いていました。




9年前に子供を授かり

復職したのですが

どうも毎日がうまく回らず。。



 

寝不足も続いていき

心と体がちぐはぐちなり

挙げ句の果てには




「適応障害」

診断されてしまいました。



 

症状が悪化するたびに部署異動・・

根本が解決していないので

同じことの繰り返し・・



 

私に何が起きているのだろう・・

自問自答の日々が約7年間



 

私の場合、心療内科では解決できない問題

を抱えていました。

それは、また書いていこうと思います。



 

医療では解決できないなら

占いにでも頼ってみるかと

藁にもすがる思いで占ってもらったところ




あなたはサラリーマン向きじゃない

と衝撃の言葉がガーン



 

私にはサラリーマンしかできないと思っていた

向いていないとも思わなかった・・

目から鱗とはまさにこの事!!



 

その占い師さんは「四柱推命」という占術で

私を鑑定してくれました

 



過去のことも色々言い当てられ

占ってもらった帰り道に立ち寄った本屋で

四柱推命の本を買って独学で勉強し始めて

最近は先生に教えてもらい

今日に至ります



 

これから四柱推命のこと

子育てのこと

カウンセリング心理学で得た

お役立ち情報など

色々書いていきます。




応援頂けたら嬉しいですニコニコ