今日もお越しくださり

ありがとうございますおねがい

四柱推命鑑定師/
心理カウンセラーの
うおつかさです照れ

お子様の可能性を見つけるのを
得意としていますキラキラ

お子様の未来を大切にする
ママさんを

こんばんはニコニコ



私は芸能界で成功されている方の命式をたくさん見て

勉強して来ましたびっくり



やはり、成功している方は

強いの持っているんですよひらめき電球



四柱推命的に芸能人の方は

どんな星を持っているか

特に多い星や特殊な命式をまとめてみました流れ星



芸能人が持つ
特殊星・特殊命式 3選
スター

1.魁ごう
2.異常干支
3.八相局

※うおつかさ調べ

  1.魁ごう(かいごう)


魁ごうについて、過去に書いてますので、そちらもチェックください爆笑

運気を受け取るのが上手

チャンスを逃さない

というのが魁ごうさんの特徴です

安室奈美恵さん、北川景子さん、亀梨和也さん、岩本照さん…

名だたる有名人が!



  2.異常干支(いじょうかんし)


60種類の干支のうち、異常干支は13種類。

普通の生き方がしっくり来ない人が多いです。

人生が波乱万丈になりやすいびっくり

中居正広さん、滝沢秀明さん、前田敦子さん、篠原涼子さん、沢尻エリカさん…



  3.八相局(はっそうきょく)


八相局は、命式に偏りがある人

スペシャリストタイプと言えます

自我、表現、財、行動、知性の5種類のうち、同じ種類の星を命式内に4つ以上持つ命式を八相局といいます。

阿部亮平さん(自我の星)、櫻井翔さん(表現の星)、さまーずの三村さん(財の星)、川口春奈さん(行動の星)、ラウールさん(知性の星)


こちらは阿部亮平さんの命式

自我の星が4つ以上あり、八相局と言えます。


八相局については

また今度詳しく書いてみたいと思いますおねがい


あなたや周りの方の命式を調べてみると

特殊な星を持っているかも✨


命式作成サイト

↑こちらで命式作成できますよ!

漢字ばっかりでわからない場合は

お気軽に鑑定依頼くださいウインク


今なら、無料鑑定プレゼント!

気になる方は公式LINEをチェックしてね口笛

四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE 

友だち追加