四柱推命で運気を読んで

味方につける

 

こんにちは

四柱推命鑑定師/心理カウンセラーの

うおつかさです。

 

自己紹介ブログはこちら

 

 

 

 

以前、運気のお話を書いてみました!


今日は、その結果を書きたいと思います!



以前、息子の空手の大会を

息子にとって運気が良い日に開催される

大会に出てもらい、

結果、表彰台に立った話をしました。




息子は日干が辛ですが、

命式に金の五行がとても少なく

金の五行を補う必要がある人。




金が巡る月と日を選び

大会に望んだ結果、2度の表彰台に

立つことが出来ました🎖️




先日の大会は準優勝🥈

金が強い日でしたが、同時に土も巡りました。

息子は土が多い人。

土はあまり来て欲しくないので

考え過ぎて、自分らしくない試合をしていました。




辛にとって土は印星。

多すぎると考えすぎて

行動出来ない状態になります。




四柱推命鑑定師さんは

あまり月運や日運を見ない方も多いかと思いますが

私は敢えて実生活に取り入れて

研究してみています飛び出すハート




また面白い研究結果があったら

書いてみますね指差し

 

 

 


誰にでも自分にとって

味方となる運気があります!

それを四柱推命で読み解くことができますひらめき電球

 

 

興味がある方は、

私のLINEに登録してみてくださいね!

 

 

 

 
私の公式LINEに登録して
プチ鑑定を依頼して下さった方には
無料でご自身の『性質診断カード』を
プレゼント🎁

↓↓↓

 

 

友だち追加

ID検索は@295tefau
 
【性質診断カード】

 

 

※このカードに書かれている性質と
自分はかけ離れているなーと感じる方は
鑑定をお勧めします
指差し

 

 

有料鑑定について

有料鑑定では、持って生まれた星の読み解きから

今巡っている運気、これから巡る運気から

どのような事が起こりやすいか

推測します。

 

生年月日に加えて生誕時間や生まれた地域も

考慮して推命していくので

深い鑑定が可能になります。

 

 

お子様や、お仕事をされている方、

自分らしさってなんだろ… とお悩みの方の

これからの進路や、ご自分の気づいていない

才能なども読み解くことが可能です。

 

 

 

実際に鑑定を受けて下さった

お客様の感想ですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生変えたいと願う方は

私の鑑定をぜひお勧めしますキラキラ

 

公式LINE登録→メニューの

『鑑定予約フォーム』からご連絡くださいウインク

↓↓↓

友だち追加
ID検索は@295tefau
 
予約フォームに入力するのが
面倒だなーという方は
LINEのメッセージで『鑑定依頼』と
送ってもらうだけでもOK!
 
後ほど私から日程調整の
連絡を差し上げますねニコニコ