四柱推命と体調の変化



こんにちは

四柱推命鑑定師/心理カウンセラーの

うおつかさです。


自己紹介ブログはこちら






ここ最近、なんだか疲れが取れなくてショボーン

気温のアップダウンも影響しているのは

あるかと思いますが…



結構ブログ書くのが好きなのですが、

なんか最近書けないでいました。



なんでかなー

なんて思って、五行と身体のバランスについて

書かれてある本で調べたら



金が弱る時の症状に

・疲れやすい

・やる気が出ない

・皮膚が乾燥する

・咳が出る

などがありました。



私、命式的に『』の五行が多いのですびっくり

しかもこの6月から7月にかけて

金の五行が巡っているびっくりマーク

だから弱っているのか。


五行って無くても弱るし、多くても弱る。


まさに指差しという感じで驚きびっくりマーク



今後も流れている五行と

自分の体調をチェックして

また発見があったら書いてみますねニコニコ




私の公式LINEに登録して
プチ鑑定を依頼して下さった方には
無料でご自身の『性質診断カード』を
プレゼント🎁

↓↓↓

友だち追加
ID検索は@295tefau

【性質診断カード】



※このカードに書かれている性質と
自分はかけ離れているなーと感じる方は
鑑定をお勧めします
指差し



有料鑑定について

有料鑑定では、持って生まれた星の読み解きから

今巡っている運気、これから巡る運気から

どのような事が起こりやすいか

推測します。


生年月日に加えて生誕時間や生まれた地域も

考慮して推命していくので

深い鑑定が可能になります。



お子様や、お仕事をされている方、

自分らしさってなんだろ… とお悩みの方の

これからの進路や、ご自分の気づいていない

才能なども読み解くことが可能です。




実際に鑑定を受けて下さった

お客様の感想ですダウン













人生変えたいと願う方は

私の鑑定をぜひお勧めしますキラキラ


公式LINE登録→メニューの

『鑑定予約フォーム』からご連絡くださいウインク

↓↓↓

友だち追加
ID検索は@295tefau

予約フォームに入力するのが
面倒だなーという方は
LINEのメッセージで『鑑定依頼』と
送ってもらうだけでもOK!

後ほど私から日程調整の
連絡を差し上げますねニコニコ