雪の降る日は… | 箱庭の中から

箱庭の中から

趣味はイラストを描くこと。
何気ない普通の日常…とか。 写真撮ったり
絵日記にしたりしてます。 
時々で良いので立ち寄ってみてくださいね〜♡

今週は雪が降りました。 月曜の午後から雪が降り始めてから、あっという間にあたりは白銀の景色に。

こんな日は家から一歩も出ず、コタツでジッとしています。

翌日、雨戸を開けたらスカッといい天気! 積もった雪がもう溶けはじめていました。

道路は凍った雪で危ないので買い物にも行けず、もうちょっと溶けるまで部屋でテレビを見て待ちます。

午後から暖かくなり、道路ほとんど水になって流れて、まぁまぁ歩けるけど…   私にはまだちょっと危ないかも…

 

滑らないようにゆっくり歩いてスーパーへ行き、買い物終了。

 

 

 

今回食したトップバリューのごはんセット。

「さばの味噌煮と五穀ごはん」パッケの写真とちょっと…   😢

主役のサバもちっさ!  でも味は悪くないです。。。  まぁ300円以下ですから 😅

量的には小食の私にピッタリです。

 

 

またいつ雪が降るか分からないので、冷凍食品を十分買いだめしておこう。

 

 

雪の降る日はこんな感じで、窓の外を眺めながら過ごします。