バレンタインデーでも特に何もなく… | 箱庭の中から

箱庭の中から

趣味はイラストを描くこと。
何気ない普通の日常…とか。 写真撮ったり
絵日記にしたりしてます。 
時々で良いので立ち寄ってみてくださいね〜♡

ついこないだまではあんなに寒かったのに

 

ここんところ

 

 

 

気が付いたら手袋を片方無くなっていました

 

いつ落としたのか…      多分実家に帰った時だ

 

暖かいから無くなってたのに気付かなかったよ

 

諦めよう    でもまだ寒い日が来るかもしれない

 

 

昨今の天気は油断できないのです

 

 

 

 

昔のイラストです。

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインデー…       私の心に決めた人はチョコが嫌いです ガーン

甘いものが苦手みたいで 好きなお菓子はポテトチップだそうです

なんて色気のないヤツだ…    プンプン

 

 

 

私の大好きな宮澤真里さんのスィーツが動き出すとてもカワイイモーションアニメです。

 

彼女のチャンネルではキャラ弁の紹介や食材を使ったモーションアニメがたくさんあります

 

 

 

全編を観てみたいですね