都心に杉の木なんかいらない! | 箱庭の中から

箱庭の中から

趣味はイラストを描くこと。
何気ない普通の日常…とか。 写真撮ったり
絵日記にしたりしてます。 
時々で良いので立ち寄ってみてくださいね〜♡

あ、もう2月なんですね…          今日はとても暖かいです。

 

でか、1週間前からもう涙と鼻水とくしゃみが止まらない〜 💦

 

飲んでるコーヒーカップに鼻水垂れてきます。。。

 

ティッシュが手離せないの。  いつもウォーキングに行く公園には杉の木がいっぱい!

 

 

別に杉の木無くてもいいんじゃね?  誰か困るのかな?

 

二酸化炭素の吸収率がよいので温暖化を防いでくれるのは分かるけど、ならば都心から離れた所に植えればいいじゃん。 材木が必要なら海外から輸入すればいい。

 

杉の木の代わりにブナやイチョウでいいじゃん。

 

杉ちゃんには悪いけど…     都心から離れた所でひっそりと生きていてくれないかな。

 

 

 

関係ないけど、最近これ気に入ってます。

TVのCMで見かけて美味しそうだな〜っと思って買ってみました。

 

名前どおり香ばしい匂いがたまらない!

私にはちょっと量が多いけど…    でもとても美味しく頂きました。  ゴチ

 

 

 

試しにこちらも実食してみました。 ひき肉が絡まってコレもまたおいひぃ〜です。

私、辛いの苦手だけど…余裕でだいじょ〜ぶっス。 

 

 

コレもお気に入りで良く買います。 サッパリしててダシ醤油で食してます。

 

他にはあの松屋が出してる牛丼味の焼きおにぎりってのがありました。

今度試してみようかと思います。

 

 

 

      でわ        グシュン 💦      あとでアレグラ買ってこよう