東京ドームに行ってきた | うみいろの日々

うみいろの日々

お絵描きはココロの栄養

ど〜も

うみだよ〜ニコニコ/ラブラブ

 

今日は曇り空の日曜日雲

 

近所の都立公園では

ツツジが真っ盛りだったよ

 

公園まで歩いて

外周のウォーキングコースを

2周して帰って来たら

スマホスマホの歩数計が

1万歩になることがわかったので

 

最近は

日々のお買い物に

散歩を取り入れているんだよーウインク

 

 

走る人あせる
 
 
さてさて
行ってきたよー音譜
 
東京ドームだぁ~
 待ちに待った
推したちのコンサート〜音符
 
FCに入会して3年
やっと当選したんだよー爆笑笑い
 

 

今回は娘が同行するので

チケット代を私が出して

娘がグッズを買ってくれたのだグッ

 

ヘッドフォン型のペンライトキラキラ

(このペンラは首から掛けて使うのよ)

とタオルね!

 

それと過去の公式ペンラを2本持って

手作り応援うちわも準備したよ飛び出すハート

 

興味ない人には謎のうちわだよね笑い泣き笑い

 

バルコニー席だったので

ドリンクホルダーにペットボトル置いて

ゆったりと見れたけど……

 

“推し”が遠いなぁショボーン

 

でも全体が見渡せたので

ド派手な演出も

観客のペンラ芸も

楽しめたからOK笑い

 

そうそうおいで

MCではサプライズゲストに

「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」

の面々が登場!?

 

この様子はTV放送するから

楽しみだー\爆笑/

 

あっという間の3時間だったな〜

 


音譜音譜音譜
 


 オープニング♪

 

 

 TV放送もイイけど

いつものわちゃわちゃした6人も見たかった

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

また会えたらいいねバイバイ