あら?10年ですって! | うみいろの日々

うみいろの日々

お絵描きはココロの栄養

はーいニコニコ笑い


冬眠していたわけじゃないけど

お久しぶり〜の投稿よ〜ん


相変わらずボケっとしている間に

ブログ開設10年を迎えちゃったよー

ダカラドウシタッテ?キョロキョロ汗



さてさて

お天気が良い晴れ日が続いているので

ふと思い立って

近くの都立公園へ散歩に出かけたよ気づき



子供たちが幼い頃には

よく遊びに来ていた公園だけれど


今日も家族連れにカップル

友達同士にワンちゃんわんわん

老若男女がが集い

思い思いに過ごしていたよラブラブ



子供会の役員を務めていた時には

市民運動会のお手伝いをしたり


吹奏楽部だった娘の

マーチングを見に来たり


陸上部だった息子の

試合の応援に来ていたのよね

ナツカシイナー照れ











こちら

春待ちのバラ園ピンク薔薇では……




バラが満開の時季に

また来なくちゃ音譜だわおねがい飛び出すハート




今日は遊びに来てくれてありがとうニコニコ

またいつか会いましょうねバイバイ