JT Taylor @ Billboard Osaka | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 







行って来ました~JT Taylor~~キャハハおんぷおんぷ




姉&兄の影響で子供の頃からR&B大好き~~ラブト音記号ハート



Kool & The Gang のライブには何度も行ってますが、既にJT Taylorは脱退した後でリードボーカルは変わってました.........もちろん毎回楽しんでましたがキャッ☆、いつもipod で聞いてる全盛時代の曲は殆どJTのボーカル.....にへハート





って事で、今回JTの歌うKoolの曲を聴けるのを凄く楽しみにしてました~~ラブきらキラきゅんっ



ほぼリアルタイムでJTを知ってる姉&何だかわからないが,とりあえず参加の母wwwと3人で......キャ音符音符





















遂に来た~~~JT~~~にこにこ♪キラキラびつくり byaimo
(私の上半身が亡霊のように写ってる事はスルーしてください....wwww・・・・・ぶー・・・は?)








若干オジさんになってましたが(当然ですよね...ww)声はいつもipodで聴くJTだ~~~キャー↑星変わってない~~~にっこり大好きポッハァト

















凄く楽しかったけど、もっとず~~っとKool時代の曲を聴きたかった~~ポッらう``wハート☆


JTの歌うKool & The Gangの曲を生で聴けて、何かを達成したような満足感で帰路についたのでした.....いーハートニヘ音符www