ネイルチェンジ♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 


三週間毎に必ずネイルチェンジ…好音符







ちょっと伸ばそうかと思ってたのに、また剥離しかけてる~怒・・・・・・・・


食器を洗う時もお掃除する時もゴム手つけてるのに…ガーン溜め息



頑張れ溜め息、頑張るんだ…私のネイルよ…泣汗汗



キョーレツな冷え性なので、オサレしてオッサレ~な所へ行く時以外は素足にならないので、ほとんど見せる事が無いフットジェルですが、シャワーする度に足を見ては「可愛いやん…キャッ☆Wハート、イイやん…にこハート音符」…と、完全に自己満足の世界にひたってます…wwwん~・・・。笑