ニューヨーク ② | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 


旅行に行ってもマメにblogアップしない私ですが..........ぼーキラキラきらきら





それに今回のNY旅行は母と姉メインの観光所巡りで、特にアップする写メも無く...ww.....溜め息溜め息溜め息






でもAPOLLOと、もうひとつ楽しかった所が.......ニコキラキラ





ドラッグクィーンショウ~~~すげ~LOVEハート②





彼女達、ショー以外にもテーブルまでらぶ②アゲアゲキラキラオーダーも聞きに来てくれます.......




私たちのオーダーを聞きに来てくれたオネエさん(名前忘れてしまった...ううっ...汗)......とってもチャーミングでした..........いービックリあげあげ








彼女「今日は何かお祝いで来たの?」


私「日本から旅行で来たの.....ぺこ お祝い....う~ん、私たちのママが今も健康で元気な事へのお祝いかな......しゃきーんきらきらシャボン玉ハート②


彼女「あっら~ハートママ~~音符3人の中で一番年下かと思ったわよ~~~きゃーwハート☆ハートぃっぱぃ昨日初潮を迎えた少女にしか見えないわよ~~んきゃぁ~キラキラ☆ハート魔法のステッキ」(爆、爆、爆......嬉しいw好!!!!)
















ダイナマイ~ッ!!彼女、190cm以上ありました.......びっくり・・・・・♪













長かったNY旅行の最終日、楽しい夜でした........キャー↑音符2