ば、爆弾(@_@)!? | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




予報では夕方から雨の今日、生ぬる~い風の吹く中、
お仕事お仕事......かおダッシュダッシュ


仕事後は母と姉と待ち合わせて外食なり~~じゅる・・ご飯


待ち合わせ時間まで少しあったので、「何か良いお化粧品か春物洋服ないかな~」と、
ウロウロしていたら、思いがけずこんなもの見つけました~にへあげあげ




ジンジャーオイル......キラキラ3キラキラ3きらきら!!







かなり冷え性なので、自宅ではモコモコ靴下を重ねて履いていますがそれでも足先が冷えます.....ウキャー!どーん


今夜からお風呂上りにこのオイルを塗ってポカポカかも......好アップアップ



かなり期待しています.........きらきらハートハート






そして、母&姉とイタリアンへ.......Runningナイフ&フォークキイロキラ


母はお米大好き人間なので、イタリアンでも必ずリゾットかスップリをオーダー......ん~・・・。マジで!?汗



グラタン皿にどっか~~んのスップリ......すげ~ダッシュダッシュ






このバクダン..........いえいえスップリ、チーズたっぷりで美味しかった~~ニコまいうキラ②キラ②










Android携帯からの投稿