なばなの里....(^_^)/ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 





なばなの里に行って来ました~にこアハハおんぷ。



国内にも行ってみたい所は沢山ありますが、いつも海外へ行ってしまう私....ふ汗


以前からいってみたかったなばなの里.......遂に.....えへっキラキラ☆キラキラ☆



6時15分に合図の鐘が鳴り、一斉点灯.....kirakira*kirakira*きらきら


キレ~~イにこっキラ②きらきらキラ②





桜の花も満開で、イルミネーションとお花見、両方楽しめました......えへっ花ハートクルミ:にゃもん





楽しみにしていた光の回廊........笑顔キラキラキラキラ





あいにくの雨でしたがむすっ汗、そのおかげで人が少なくて、ゆっくり歩きながら、写真も焦らずに撮れました.....にっこり↑↑flower*






壮大なイルミネーション拍手キラリキラキラきらきら!!






毎年、テーマが変わるらしいので、また来年も行きたいなぁ~~えへっ音符ハートキラキラ☆