久しぶりのIKEA ....(^ ^)/ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 





GreeeeenさんとIKEAに行ってきました~好キラキラ

特に買いたいモノがなくても、IKEA好き~キャハハWハート

久しぶりに行きたいと思ってたのですが、運転できない私は電車かバスでしか行けない.....ううっ...汗

でも寒い.....えー汗





今日、Greeeeenさんが車で連れて行ってくれました~ありがとうGreeeeenさん....ハートハート


平日しか言った事が無かったので、日曜日の人の多さにビックリ....あんぐり汗


でもやっぱりIKEAは見るだけでも楽しい.....きゃはっ♪音符


私のお目当てはコレ......レインボーレインボー


ベリーキャンドルキラきゅんっキラきゅんっ





この香り、たまりましぇ~~~んらぶ1ハートハート


本当に沢山のキャンドルを買ったり作ったりしていますが、このベリーのキャンドルの香りが一番好き~~にこにこ♪はぁとハート


安価なキャンドルはスス煙が出てしまうモノが多いので泣き1汗、いつもある程度のお値段のキャンドルを買うようにしているのですが、このベリーキャンドルは安価なのにスス煙が出ないのもGOOD.....らぶ2↑↑






ただ.............旅行好きの私としては、バスソルトとアロマオイルと........このベリーキャンドルも持って行けたら嬉しいのですが、分厚いガラス入りで旅行には少し重い...うがっん~・・・


なので、「旅行先のホテルのバスタブでベリーキャンドルあればなぁ~ハート」と思いつつも諦めてました......ぬおぉぉぉ泣






が、しか~~しビックリマークビックリマークビックリマーク


ちびっこベリーキャンドルみつけました~なっ・・・なんと!!!





私が今まで気づかずにスルーしていたのかえ゛!!?




これで旅先でもベリーキャンドルの香りでお風呂に入れる~ラブきらキラキラ☆








Android携帯からの投稿