オーガニックランチ♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 





遂に.......キャハハおんぷ


やっと.....にこLOVE


かる~いスプリングコートを着れる~すげ~NEWキラキラきら









私の実家は自転車で10分程の距離。なので母とは頻繁に会ってランチやお茶してます...♪ナイフとフォークコーヒー


こんなに近くに住んでるのに、何故同居しないかと言うと..........



やっぱり私は「おひとり様」がスキなんです......ん~・・・。どーん



友達と遊びに行くのも大好き.....好!!



でも、自分だけの時間と空間が必要なんです.....なみだありがちなキラキラ



ワガママですみません.......>□<汗





昨日、母とランチに行って来ました.....テヘッキラキラ☆




オーガニックカフェ、GRANキラキラ☆音符







いつ行っても、本当に美味しくてヘルシーキャーキラキラ





食後は大好きな豆乳プリン.......笑顔すき♪








やっと暖かくなったし、美味しいし.........シアワセ......ポッflower*flower*きらきらきらきら







近々、もっともっと凄~くシアワセな事が起こります.......ニコ!!!!


「ママ(弟嫁)とタイミングあわせて、スル~ッと出ておいで~マイハート、会えるの凄く楽しみにしてるよ~笑1heartheart


ドキドキ、ワクワク........きらきらはーとはーと






Android携帯からの投稿