水仕事の必需品♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




食器を洗う時と、お風呂掃除の時は必ずゴム手袋をつけていますが、


以前、韓国に行った時にたまたま見つけて試しに買ってみたゴム手袋が大ヒットでした...キャッ☆上げ上げ上げ上げ


裏起毛で暖かくて袖部分が長めなので、お風呂掃除の時も水が入りにくくて凄く便利でした.......すげ~シャボン玉シャボン玉


試しに一つしか買わなかったのが残念......ほろり・・・・



使ってみて凄く気に入ったので、長く使いたかったのですが指先部分に穴が開きガーン汗


無念のリタイア.....ガーン……






ネットで探してみたら、よく似たのがあったのでポチッと買ってみました.......ニコアゲアゲ↑↑はーと








普段はモノトーン系やアースカラーが好きな私ですが、たまにはこんなキュートな柄物もいいっかぁ......苦笑キラキラ☆キラキラ☆



んんっびっくり裏起毛じゃない......…



んんっ…これって....百均のゴム手袋に縫い付けてあるのでは........へ?ヒカリ3号ヒカリ3号



ま、ま、まぁいいっかぁ......苦笑  可愛いし、安かったし.....うまそ~きらきら


キッチン用、お風呂用、お手洗い用...と3つ買ったので.....すぐにリタイアしないように、しばらく頑張ってくだされ~~......えへ笑笑




Android携帯からの投稿