キャンドル作ってみましたぁ♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

毎晩、大好きなバスソルトとアロマオイル、キャンドルでゆっくりのんびりお風呂に入ってる私...二ッコ♪

毎晩、気分にあわせて色んなバスソルトを入れてますが、特にこの冬お気に入りはコレキラキラ3






ラズベリーとラベンダーと生姜きら

特に赤いパッケージは私の大好きベリー系の甘~い香りかお

夏はシャワーだけの日も多いのですが、この冬はホントに寒くてゆっくり温かいお風呂に入るのが
日課ですLOVE


バスソルトとキャンドルでバスタイムと言うと、よく「オッサレ~ルンルン」とか「優雅ね~シャボン玉」とか言われるんですが.........

ち、違うんです..あせるあせる

実は私、胃が弱いのか今まで胃カメラ検査受けること2回......・・・・

特に去年は冷汗が出るほど痛くて大変でしたガーンあせる...

結果は軽い胃潰瘍.....また.....ガクリ

胃潰瘍で検索すると、必ず出てくるキーワードが”ストレス”.....汗

う~ん、自分ではうまく発散してるつもりなんですけどね~悔し泣きためいき

ストレス発散と言えば.......

1ショッピング..........してますチョキ

2旅行..........してますチョキ

3デート..........してますチョキ

4美味しいもの食べながらお喋り..........してますチョキ


これ以上どうすればいいの~354354汗

ってワケで、毎晩リラックスして快眠できるように、バスソルトとキャンドルでお風呂に入ってますラブキラキラ

シャワーだけの日より、体も暖まってぐっすり眠れる気がします...ラブzzz


でも、このキャンドルなくなるのが早いんです.....泣き

それにキャンドルまとめ買いすると結構重くてツラい...ウキャー!

それで、キャンドルの残った蝋で手作りのキャンドルに挑戦してみました....らぶ②音符




う~ん、最初にしてはまぁまぁかな....音譜

早速今夜使いま~すきゃーハート


Android携