ハーブティーでビタミン補給♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

寒い~えー

毎日ホントに寒いですね~ほろり

毎日こんなに寒いと、免疫力が落ちて風邪引かないかヒヤヒヤしてます...うああん汗

一日に三食は食べてるつもりですが、パスタが大好きで気付けば一週間位お米を食べていない時もしょちゅう.....お~あっ

私、ほぼベジタリアンなんですが、一般的にはベジタリアンって健康的って言われてますよね...私は例外です...えへへ…汗

冷え性で一旦風邪をひくと、一週間はダウン...風邪ひき↓↓

夜中に救急病院に行くこと数回...ゾゾゾ注射


偏食も激しいので出来るだけビタミンを摂ろうと、数年前から毎日ハーブティーを飲んでます....かお↑

個人的に好きなのはハイビスカスティーキラキラ☆

かなり酸味が強いので好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが、

元々、酸味の強い飲み物もお料理も大好きで、ゆず料理や酢の物が大好物...うひっ大好き

でも女性向けの代表的なハーブティーと言えばローズヒップですよね~UP!UP!


そこで、ハイビスカスとローズヒップティをミックスキラキラ☆

この組み合わせはよく市販されてますよね.....きらきらきらきら


私はもう少し清涼感のある味が好きなので、そこにレモングラスをミックスおっけーきらきら

いつもキロ単位で購入、飲み続けて数年になりますが以前よりお肌も体調も調子が良いですきゃっ音符







毎日、ティーポットに一杯.....ちなみにポットに浮いているのはレモングラスです。雑草ではありません...苦笑汗マルキラ☆




Android携帯から