おひとり様でカニ祭り♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

おひとり様でのんびり過ごしたお正月好おんぷ

全くお料理せずに、デパートでお総菜一杯買って美味しかったぁ~じゅる・・きらきら!!

でもお正月らしいお料理あんまり食べなかったなぁ~。
以前はよくカニ三昧旅行に行ってたけど、最近は韓国ばかりでカニ旅行行ってない....汗

蟹!カニが食べたい~!!

って事で早速近くのマートへ...自転車

無い、カニが無いあせる

売り切れてしまったのかガクリ!?


諦めませんよ~あせる別のマートへgo自転車ビックリマーク

鮮魚コーナーへ行くと...カニが無い~~354354
お鍋用の魚は有るのにカニが無い~ううっ...↓↓


こうなったらネットで注文だ~ダァ~~ッ怒汗


以前購入した事のあるサイトでポチッキャッ☆あげ


早速届きました、カニ3Kg音譜
おひとり様なのに凄い量ショック!あせる


準備しておいた、三杯酢とお鍋でお腹いっぱいにひひ






やっと気がおさまった私でした...にへハート


まだ半分以上あるカニは実家と弟家族へおすそわけ...ハート②ハート








Android携帯からの投稿