セルフヘアカラー | フルタイムワーママ備忘録

フルタイムワーママ備忘録

3歳と0歳姉妹の根暗ママです。辛く楽しく育児してます。


ご訪問ありがとうございます!

3歳(2020.7)長女と

0歳(2023.6)次女の母です指差し

日常、子育てなど備忘録程度に更新していますチューリップ赤


先日、久しぶりに市販のヘアカラー剤買って染めてみましたー。

自分で染めるの8年ぶりとかかもあんぐり


美容室に行けばいい話だけど

面倒くさい

って思ったんですよねー。

(自分で染める方が面倒くさいと思うけど)


0歳児がいるから、旦那氏が休みじゃないと無理だし旦那氏に預けるのも気が引ける…


でもうちでカラー剤使うのはNGなので

(旦那氏が色が付いて取れなくなるって言って怒る)

実家で染めさせてもらいましたー。


染めてる時と洗ってる時はばーちゃんが次女見ててくれたんだけど、

人見知り&後追い

でギャン泣きあせるあせる

まだ7ヶ月なのにもう人見知り始まったん…?




ビューティーラボのスイートグレージュを使いました!


色はこんな感じになりました。


(ぬいぐるみを枕にするスタイル)


思ったより明るくなりました。

明るい茶色って感じでグレージュ感はよく分からないですねにっこり


生え際の白髪がねー

あんまり染まってませんねー


まだ20代なのに次は白髪染めデビューですかねー昇天


まぁでもする前より目立たなくなったし、プリンもなくなったんで全然オッケーです。

付属の洗い流さないトリートメントのおかげでサラサラになりました音譜

600円以下でこれだったらめっちゃコスパ良い!


浮いたお金で美味しいご飯でも食べましょ笑