【もうすぐ8ヶ月】歯が生えるのはやすぎな件 | フルタイムワーママ備忘録

フルタイムワーママ備忘録

3歳と0歳姉妹の根暗ママです。辛く楽しく育児してます。


ご訪問ありがとうございます!

3歳(2020.7)長女と

0歳(2023.6)次女の母です指差し

日常、子育てなど備忘録程度に更新していますチューリップ赤


次女、来週で8ヶ月です音譜

順調に歯も生えてきています歯



満面の笑みな次女。

見る先は

いないいないばあをする長女。

なんとも幸せな光景でしたラブラブ


この写真を見てもらうと、

上2本下2本がこんにち歯していますね。


これ先週の写真なんですけど

今日見たら

今出てる上の歯2本の隣の歯2本がちらりと見えてました!!!


歯生えるのはやすぎんか!?滝汗


微笑ましいことだけど


歯4本で乳首噛まれたら

めっちゃ痛いのよ不安


歯が当たるだけで痛いのに………


だからそろそろ断乳したい。

と思う今日この頃


3回食になるタイミングで

徐々にやめていけたらいいなぁ


その頃歯は何本になっているんだろうか…にっこり