色々オススメ情報など♪ | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

おつかれ〜

 

 

今日も相変わらず強風が吹きまくってるエスペランスです…😅

 

が、午前中は意外と良いんですよねぇ〜

 

クリスマスはそこそこ暑くなる予報も♪

 

本日はゲストの入れ替えで丁度1日お休みに。

 

ちゅうことで海の写真は無しで、色々最近増えた情報をアップしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

先ずはオーストラリア在住のちづるさんに教えて貰った美味しいドリンクネタ!

ここ1年くらいに発売された飲むヨーグルト。

医者にもオススメされ、口コミで広まったみたいです♪

普通にスーパーで手に入るのでチャンスがあれば是非!!

発酵していのが飲んでても判るレベルです。

個人的にはちょー嬉し〜♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

同じくちづるさん情報なんですが!!

パース空港ターミナル2(T2)の中にあるビーフジャーキー屋♪

The Jarkey co .!?

めっちゃ美味しいとの評判!

航空会社のカウンター前にあるみたいです。

誰かエスペ入りする前に買って来て〜😅

今日は残念ながらクローズでこんな写真しかないんですけど。

 

 

 

 

 

 

そしてトランジットが長い方にとっては耳寄りな情報です!!

ついに空港まで電車が開通しましたぁ〜♪

パース市内まで$5だそうです。

ちゅうことはフリーマントルにも行けちゃうってことです。

荷物は24hロッカーに預ければOK!

大きな荷物も預けられますよ〜

 

 

 

 

 

 

T1ターミナルの左右に入口があるそうです。

このマークが目印!

上の写真の下がこんな感じになってます。

目線にもマークがありますね。

ホーム階に行くエレベーターもあるようです。

 

 

 

 

 

 

こちらがターミナルの反対側の入口です。

タクシー乗り場の方になるのかな?

まあ、いずれにせよなんかしら空港に表示はあると思いますので〜♪

 

 

え!?

自分?

あー、いきなり空港出て車に乗ってしまったので知らなかったんです〜😅

 

 

 

 

 

 

さあさあ、そしてこれはエスペランス空港!

オススメ情報はこの後は出て来ませんが…

REXが着陸して今正にエプロンに向かって来ています。

 

 

 

 

 

 

REXのタラップは急なので転ばないように注意!

タラップの下を歩き出している見覚えのある男。

 

 

 

 

 

 

一年間殆ど会わないのにエスペだけにはやって来ます!😅

クリスマス前にごった返した空港にかまぢが現れました!!

 

 

 

 

 

 

はい、我々の間ではマストアイテムの「頑丈箱」♪

世界中どこに行くのもコレです!

 

ちゅうことで、イキナリ今夜から出撃か!?

 

 

 

 

 

 

そうそう!

最近出現率がアップしてます♪

出て来ちゃうと魚の方誰も見なくなっちゃうんですけどね〜😅

破壊力満点です!!

 

 

 

無理矢理に海ネタ持って来た感満載ですが…😅

 

 

 

 

 

そんじゃあかまぢもエスペに入ったってことでおつかれ〜