贅沢な動画テスト♪ | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

おつかれ〜

 

 

いよいよ今年もおっさんだけのクリスマスがやって来てしまいました!😅

 


ちゅうことで、かまぢに持ち込んで貰ったスマホハウジングのテストを兼ねて夜のジェティに。

 

はい、今夜はパジャマストライプスクイッドを撮影し動画をアップしてみよう♪

 

って企画です。

 

 

 

 

 

 

こちらはジェティの先端です。

以前と違ってソーラータイプの電灯が常時灯っているので安心♪

機材のセッティングも行いやすい。

 

 

 

 

 

 

こちらは先端付近からエスペランスの街を見た感じ。

まあまあ暗いです…😅

というか、この400mくらいの桟橋を歩いて先端までやって来てます。

 

 

 

 

 

 

日中と色は随分違いますがモザイクレザージャケットはナイトでは撮りやすい♪

カイメンにハマって寝てます。

 

 

 

 

 

 

昨夜はかまぢがリトルスコーピオンフィッシュの幼魚を見つけてくれました!

ちっちゃなオニダルマオコゼみたいな感じのフォルムですが、カサゴの仲間です。

ライトに集まるコペ類をひょいぱくひょいぱくと食べてました。

一応動画も撮りましたけど…

 

 

 

 

 

 

さあ!

今夜の主役を見つけました♪

またもかまぢお手柄!!

ちゅうことで、このパジャマは我々に一時間以上付き合わされることに…😅

 

 

 

 

 

 

PCを購入した時から一度も使っていなかったソフトを用いて即興で作ったので出来は今一つですが😅

ストライプトパジャマスクイッドの雰囲気は判ると思います〜♪

 

 

それはそうと…

画像のファイル名が最初に写り込んじゃうんですけど、この消し方誰か教えて下さい〜!!😅

 

 

これから動画も少しずつ増やせればと思います〜♪

でも、かなり面倒…なので😅

 

 

 

そんじゃあおっさんだけのクリスマスでおつかれ〜!