イオン北海道の株主懇談会に出席 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

12月8日(火)


図書室に、返却期限の過ぎた本の返却したあと、

JINSに行ってメガネを購入してきました。


JINSでは即日引渡しするメガネ屋さんなのですが、

私の乱視が強いので、取り寄せのため、

10日待つことになりました。



本体価格4900円のメガネを、

株主優待券5000円 分を使って購入すると、

4900円+消費税392円の合計5292円で

現金292円を払うと思っていたのですが、


優待券は本体価格から割引になるので、

現金なしで、さらに100円足りない状態でしたが、

おつりなしで購入しました。



コロワイドの株主優待ポイント を使って、

海へアスティ店で、黄金鶏のピリ辛丼を食べました。



野村證券札幌支店で行われた、

為替セミナーに少しだけ参加したあと、

札幌パークホテルで行われた

イオンとイオン北海道の合同の株主懇談会に出席しました。


前半が、イオンとイオン北海道の役員からの説明、

後半が、軽食を食べながらの、役員・会社員と株主の雑談でした。


帰りにお土産をもらってきました。



岡三証券で行われた日本株セミナーに出席したあと、

三越札幌支店のサロンで株主仲間と雑談して帰りました。