ウェブサイトを開設 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

12月7日(日)


今日は朝起きると雪が積もっていました。


走りに行こうとするが、雪が降っているので、

様子見していましたが。


、午後2時ごろに晴れたので、北大構内に走りに行きました。


走っていると、黒い雲がかかり、

雪も降ってきたので、帰路へ。


途中、あられも降ってきて、本格的に降ってきました。



家に着き、シャワーを浴びて、少し経つと、

雪が止んでいました。


もう少し我慢すれば、もっと走られたかな?




GMOインターネットの株主優待を使って、

ウェブサイトを作成しました。



後日、キャッシュバックがあるようです。


ウェブサイト は、まだまだ未熟ですが、

今後大きくしていく予定です。