北海道マラソンまであと2週間 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

8月17日(日)


高校野球の第2試合が北北海道代表の

武修館の試合で、TVで見ていました。


送りバントの処理をフィルダースチョイス2回が原因で、

ワンピンチで負けてしまいました。


いい試合していただけに、残念です。



午後、ロング走を兼ねて、

北海道マラソンの下見をしてきました。


まず、37kmからスタートしてゴールを目指し、

ゴール後スタートに移動し、

スタートからレース通りに37kmまで走る計画でした。


結果14kmまで来たときに限界で、終了しました。

昨日のビルドアップ走 の疲労で、

軽い筋肉痛があったのが影響したようです。


今週の月曜日辺りから歩道橋などに、

北海道マラソンの垂れ幕が飾られています。



北海道マラソンの垂れ幕

北海道マラソンの垂れ幕

北海道マラソンの垂れ幕


今日は2週間前なので、

明日から北海道マラソンに向けて、

調整に入るので、走る距離を減らしていきます。