雇用統計でおこづかい | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

8月1日(金)


今月末は、北海道マラソンのため、

8月後半は調整に入ります。


そのため、8月の月間走行距離は

500kmと7月よりも100km減らしました。



今日は、寄り付き直後に、リアルコムの注文を出し、

後場そうそう約定しました。


ダスキンも寄り付き直後に注文を出しましたが、

約定しませんでした。



マクドナルドの優待券 で、

ダブルクォーターパウンダーを頼みました。

箱を開けると、パティが1枚しかないので、

カウンターに持って行き、

もう1枚入れてきました。


中国の鶏肉の問題があったのに、

店内は混んでいて、

夏休みなので、お子さんもいました。

意外と、中国の鶏肉問題の影響って、

軽微なんだろうか?と思いました。


株価が下がっているので、

絶好の買い場なのでしょうか?



野村證券札幌支店で行われたセミナーに参加しました。


その帰り、大丸札幌店の物産展で

ブルーベリーのタルトと、

冷やして食べるクリームパンと、

レモン味のから揚げを買ってきました。


物産展は、どこも人がいっぱいでした。



夕方、ジョギングに行きましたが、

昨日のランニングで、太ももが筋肉痛で、

9km走るのが精一杯でした。



アメリカの雇用統計の結果を見て、

ドル円の下がったところで、ドル買い円売り

あがったところで、円買いドル売りで

お小遣いを稼ぎました。